報道1930@BS-TBS

ヨロンさん生出演ということで、生でなくても視られるように録画予約。ネット選挙コンサルタントって格好いいなぁ。自分は何も名乗れない。元祖観る将記者、高層ビル評論家、中華民国(台湾)愛好家、数学受験専門講師、あかん、全部中途半端。一旦クリアして(否が応でも)今年はビル・アパート管理のプロを目指すことになろうか。

botはイヤだね。トランプの偽者はわかんないね。電話投票でもいいんだけど、ネットで投票できるようにしてくれないかな。

応援のワンクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP