東京五輪「完全な実施が困難なら延期も」IOC・安倍・小池・森あたりがようやく言い出したが、話にならないその理由

年内とか1年後とか2年後とか真面目に議論している気になっている人の頭の中をみてみたいよ。その時、武漢ウイルスが沈静化しているのかね?延期であるならば無期限延期(≒中止)しかないだろう。イタリアのようにウイルスのせいで既に傾いていて存亡の危機にある国が2年やそこらで選手を出せるとお考えなのかね。

それはそうと他国が真面目に武漢ウイルスと戦っている最中に、自殺した赤木氏の手記とその妻の訴えで、またしてもこの国に絶望せざるをえなくなってきた。安倍内閣支持率横ばい48%って本当かい?己らが調査される側なのに「再調査せず」ってまたまた頭おかしくないか。まともな会話をしない人間を支持する人間ってそいつに寄生しているだけ。

とまぁ頭に血が上ってしまった。あとで消すかも。消さない気もするけど。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP