【竜党歓喜】主砲ビシエドと守護神ライデルの残竜決定

これであとはウッズ、ブランコ、ゲレーロ、マーティン(古!)並みの長距離砲が加わればAクラス入りは確実じゃないかな。なんでモヤをオリックスに出しちまうのさ、ばかばか。
あとは又吉、祖父江は出してほしくないな。平田、福田ら、いつまでたっても頼りにならない中途半端な野手は在庫一斉セールでいいよ。買うところがあるのかどうかわからんけど。
あー、件名はわかっててやってる誤変換ね。苦情は受け付けません。
立浪新監督就任前に「最大の懸念」一気に解消

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP