政府統計に全く信頼がおけない 日本はもはや滅びたほうがいいレベル

政治家も役人も全員無能か悪人か。あ、いやもう敗戦以来もうずっと劣化が続いているだけの話なんだろう、きっと。

腹を立てる気にもならず。これから希望に満ちた大学生になろうという若者たちがこんな舵取り役にはなってもらいたくないなぁと思う。支那露西亞のような極悪国には単独で戦うことも出来ず米国の犬になって守ってもらうしかない国の、、、おっともう寝なきゃ。

4月から自分も頑張る(苦笑)4月4日(月)の川崎オフ会に出席したい気がしてきた。就寝前の無意味な高揚感。

統計委員長「正直、信じられない」 国交省の統計でまたトラブル

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP