ジャニーズ騒ぎに怒り心頭に発する理由2

おそらくなのだが、ジャニーズの性加害問題が「今更」「こんなにも大々的に」扱われた理由がこれだ。

馬鹿どもにはいい目くらましだ。他にも大谷報道やラグビーWCなど、いくらでもネタはあるでな。

それでもって次のパンデミック騒ぎで全員毒チン接種させるつもりだろう。おい、今の政権与党は完膚なきまで落選させにゃあかんぞ。こんなの支持する奴の気が知れん。

いいね!の前にこちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP