ウクライナで起きたことは必ず日本でも起きる

今のウクライナの惨状が兵器消費のために鬼畜米英が仕組んだものだとすれば、当然この後は台湾を起爆剤にした日本のウクライナ化だろう。
遠藤誉女史の話はゲスト解説でも一味違う。

どうでもいいが、憲法九条を守ろう、とか言ってる人!日本以外のどこの国が日本国憲法を尊重すると思っているんだね。守るべきは日本人の命だろう。

ウクライナの次に餌食になるのは台湾と日本か?
米政府HPから「台湾独立を支持しない」が消えた!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP