After武漢風邪の世の中

全く未整理のまま以下記載、途中で破綻しているのはややもって確信犯。

・在宅ワーク全盛(外食産業半減、公共交通機関利用者半減、持ち帰り・宅配・弁当産業倍増・オフィスがら空き・テナント収入半減)
・大規模イベント全滅(スポーツ観戦・映画演劇音楽鑑賞全滅、オリンピック・パラリンピック・W杯コミケ展示会類消滅)
・観光業大打撃(海外・国内旅行。航空業界全滅)・保健衛生薬品医療業界大躍進・密集するものは全てダメ、アウトドア?アホかね
・休業補償を大幅にレベルアップして全国民にベーシックインカムを本格的に導入(在日対象外)、生活保護は当然廃止!

たまの天気がいい日にウォーキングするのがいいね。ネット環境さえあれば、インドア派には天国のような日々だ。

おっと良からぬ隣国が攻め込んでこない程度の軍事力は必要だな~。政治家は世襲禁止、馬鹿息子が秘書だけやってすぐ政治家になれちゃうシステムどうにかせよ。官僚が作った作文読むだけの国会中継視せられる国民は気の毒だよ。自分の言葉で話せない奴は成人の資格なし。

【ご参考】
国会答弁の作り方1国会答弁の作り方2国会答弁の作り方2.5国会答弁の作り方3

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP