【備忘】がん治療

必ずしもこの通りではないと思われるが、一応ピン止め。
https://gettr.com/post/p1hgra5ee99

「ガン治療を受けなかった人のほうが4倍以上長生きする」
「治療を拒否した患者の平均余命は12年6カ月である。しかし外科手術、その他の(ガン)治療を受けた患者は平均すると治療後わずか3年しか生きていない」
「症状が重いために放ったらかしにされてきた患者のほうが、症状が軽くて治療を受けた患者よりも実際の生存期間は長くなっている」
「(4倍死の)原因は手術による外傷が、生体の防衛機構に影響したためである、と私は考える。人体には本来、あらゆる種類のガンに対抗する防衛機構が備わっているのだ」
(ハーディン・ジェームス博士、カリフォルニア大)「抗ガン剤は猛毒物質でガンを治せないのは常識」
「抗ガン剤は強い発ガン物質で二次ガンを発生させる」
「これらの毒性で大勢の人が死んでいる」
厚労省の抗ガン剤担当の紀平技官

「抗ガン剤は使っても効かない。こんなモノに保険適用していいのか?」
厚労省保険局の麦谷眞理・医療課長

医師271人に「自分自身に抗ガン剤を打つか?」とアンケートを行なうと、270人が断固ノーと回答。
どこかの医師271人

5000ページにのぼる米国上院の公式報告書。
肉食者の大腸ガン死は5倍など、アメリカ人の食生活がガンなど生活習慣病を多発させていることを指摘。
その元凶は、高カロリー、高脂肪、高タンパク、高砂糖、高精白の〝5高食品〟であると警告。
これらを改めると劇的改善ができる。
ガンは、発生も死亡も約20%減らせる。
心臓病の発生も死亡も25%減らせ、糖尿病についても約50%減らせる。
マクガバン報告(1977年)

牛乳カゼインをカロリー比10%を20%に増やすだけでガン病巣は11倍に増殖する。
5%を20%にするとガンは20倍にも爆発的に成長する。
チャイナ・スタディ(2005年)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP