七・〇八(ななぜろはち)事件の深層

安倍晋三銃撃事件ではインパクトが小さすぎる。やはりここでは七・〇八(ななぜろはち)事件と呼ばせてもらおう。

ケネディ暗殺では、今では誰一人としてオズワルド単独犯行を信じているものがいない。ところが、事件当時はオズワルドにまつわる海兵隊員だったやらソ連亡命してたやらのバックボーンがそれこそ待ち構えていたかのように一斉に報じられた(そうだ)

何だか今の状況に似てないか?今回も2発目の銃弾の動きが今一つ解明されていない。上腕から入って左右の鎖骨下の大血管を破壊した銃弾はどこへ行った?貫通したなら現場近くにあるだろう?近くのビルの窓から狙撃されたと考えるのは無理があるか。

もっと大きな影響について、こちらに記載されている⇒安倍元首相殺害の深層(田中宇の国際ニュース解説)
これを否定できる論客を待つ。

https://twitter.com/i/status/1545373764073820160


日本警察機構は山上を単独犯にするため全く説明不能状態に陥っている。統一教会問題も許しがたいが、いい目くらましだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP