元将棋棋士の橋本崇載八段、将棋講座動画を削除し将棋と縁を切り宣言、完全にぶっ壊れていた

実子連れ去りで病んで引退して暴露してブチ切れてイマココ→http://goo.gl/LXq9AY

今の将棋ファンを罵倒するのはどうかなあ。

Takanori Hashimoto
@motopurokishi

将棋というゲームは ダラダラアマチュア初段〜四段くらいでやってるのが1番楽しいんじゃないでしょうか30年やってきたことでもあるし そうした楽しみのお手伝いをしようと よかれと思って毎日やっていましたが

正直アホらしくなりました
木片叩きつけとは関わらないのが精神的にはいいですね
9:41 AM · Oct 18, 2022

Takanori Hashimoto
@motopurokishi

藤井さんはじめトップ棋士は凄いとは思うけど 円周率が何百ケタ言えるとかそういうたぐいの凄さだね

別に将棋が強いとかっていうか もはや将棋ではないね これは

キッパリ言い切りますが プロ将棋はオワコンです

それを楽しみにしてる方には申し訳ないけど これ以上自分を偽りきれません
9:36 AM · Oct 18, 2022

Takanori Hashimoto
@motopurokishi

今のカス棋士達には呆れかえるばかりです

そんなに自分の地位を失うことが怖くて言論を封鎖してるのか

辞めちまえよ

AIの指し手をどれだけ覚えるかが勝負の分かれ目とか 別ゲーじゃねえか

棋士を見下してる将棋AI作ってる意味不明のアホに対して悔しくないか?

一生木片叩きつけてろ アホ共が
9:11 AM · Oct 18, 2022

Takanori Hashimoto
@motopurokishi

サブチャンネルの将棋講座

11月末分までセット完了してましたが

過去の分含め全て削除させて頂きました

メシとオヤツで盛り上がってるアホとか 将棋ウォーズで金払ってカンニング権買うカスとか こういう将棋を冒涜した奴らに貴重な時間をかけるのは無駄でしかありません
9:03 AM · Oct 18, 2022

Takanori Hashimoto
@motopurokishi

別に僕はいつでも将棋からはオサラバします 怒りとか超えてる ふざけんな以外表現しようがない

いいか よく聞いとけクソ将棋ファン

将棋を冒涜すんのも大概にしろ

自分を正当化するな

お前らは将棋のショの字も知らない人間だ

誰に向かって口聞いてんだ

俺の目の前から消えろ

以上
7:50 AM · Oct 18, 2022

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP