レノボちゃん2(X1 Carbon)退場か(´;ω;`)

キーボードのoが反応しない。

何度も連打すると打てる。最近PIMコードの入力ミスが相次ぐことで発覚した。私の経験からすると、いよいよ交換間近なのかと(´;ω;`)

キーボードを外付けしようか、、、もともとキートップの表示と違う記号が出たりするヤツだったし。2020/01購入、そろそろそんな時期か。

そんなことより、新人管理人がアホすぎてストレスたまりまくる。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP