コブラ寺沢武一氏、逝去

惰眠を貪っていて、さてまた寝なおすか、と思っていたこんな時間にニュースが入ってきた。
https://news.line.me/list/fug6czsvrssp

・死因は心筋梗塞のようだが、脳腫瘍と長年戦っていた。
・寺沢が手塚の弟子というのが少し意外やで。サイコガンは百鬼丸のオマージュらしい。
・コブラ以降のゴクウなどを全く知らない人も多かろう。全盛期は80年代、もう40年以上前だ。

ここはやはりカズレーザーのコメントが欲しいところだな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP