どうして皆クローゼットの中で首を吊るのか? 竹内結子・三浦春馬etc

今朝一番で速報があった件。首を吊るのに相応しい場所であるとは思えない。竹内結子も出産間もない時期、前夜も家族で食事をしてそのような兆候は全くなかったという。疑えばいくらでも疑える状況。

竹内結子

2020年(令和2年)9月27日2時ごろ、夫の中林大樹により東京都渋谷区にある自宅の寝室(クローゼットの中)で首をつった状態で発見され、搬送先で死亡が確認された。40歳没。遺書は見つかっていない。

三浦春馬

2020年7月18日は午後からドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の撮影の仕事が入っており、マネージャーが自宅へ迎えに行った。しかし応答がなく、メールなどを送っても返事がなかったため、管理会社が部屋の鍵を開けて入室したところ、クローゼットの中で首を吊っている三浦が発見され、病院に搬送されたが死亡した。30歳没。警察による現場及び時間経過の検証の結果、事件性は確認されず、自殺と判断された。

芦名星は明確に記載されていない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP