死因の記載なしの不気味なニュースとワクチン接種後 心筋炎等心臓の問題

ついに身近な人(会社関係ね)が近日中に心臓の手術をすることになった。世界中どれだけいるんだか。それでもワクチン接種を推進する狂気。クサイ株のワクチンが何ケ月か後にはできるんだって、それでも余った既存ワクチンを消費するため3回目を打たせるんだって。もうお前どれだけ馬鹿なんだかって。勝手に打ってくれよ。私は打たないから(←くどいからもう止める)

ぞっとする。何を言いたいんだ。mRNAワクチンで若い運動馬鹿が死にやすくなることくらい誰でも知っていそうなものを。もうYahooニュースは読まないことにしようか。規制が入る前のYahooニュースのコメントが一番信頼できるな(苦笑)あるいは一部のブログやGETTRあたりか。ラグビー・スコットランド代表の女子選手、26歳で死去

あと、これ⇒コロナワクチン接種後 心筋炎等心臓の問題
コメント集めたみたいなものだけど、誰も声をあげないことばかり。

大小関係なく見出し抜粋

接種後、胸痛を起こす人で心臓内科はエライ事に
有効性の下方修正、副作用の上方修正
心筋炎というより「心筋破壊」
2ヶ月近くたっても胸痛、息切れ
接種後心筋梗塞に  手術をすれば大丈夫というが
ワクチン推奨のキリンビール社長  心臓が原因で死亡
接種後、手術  ペースメーカーに
突然死した心筋炎患者は診断すらされていない可能性
若年層の接種後   心筋炎はほぼワクチンが原因
米国 ワクチン接種以来心筋炎患者3000倍増
カナダの研究 1000人に1人が心筋炎発症
それでも問題なしとワクチン接種を勧める
「力み」も控えて
いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP