年末にどんな「クリスマスプレゼント」をもらえるか決めるのは米国政府だと主張した北に、軍事力行使を贈ろうと交渉停滞にいら立つトランプ

米国はやらかしたよなあ。支那露西亞がバックにいる敵対国が核&ミサイルを手にするのを止められなかった。非核化交渉?いまさらそんなのが実現するわけなかろう。

頼るモノが暴力の人間には
暴力を交渉テーブルに上げるのが 一番効く

トランプは得意げに北と交渉できたと思っていたようなのだが、その後、一切全く何にも動いてないよな。

ボルトンをクビにしちゃあかんやろ。朝鮮半島は最後の最後まで残る紛争地帯と言われてきた。勝っても出費だけで実入りが皆無な朝鮮半島なんてどうでも良いに決まってるじゃん。

中東は叩いて滅んでくれるなら油が手に入るが、近所の半島には何もない。

日本は復興費用を押し付けられないように桜を見る会にトランプを呼ぶべし(苦笑)
北朝鮮に軍事力行使辞さず=交渉停滞にいら立ち?―米大統領

押しやすくなりました。応援も兼ねて是非ワンクリックお願いいたします♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP