佐藤琢磨は日本人最高のドライバーである

モータースポーツの記事に心が躍ったのは10年以上ぶりである。まさしく佐藤琢磨がB・A・Rのレギュラードライバーに昇格した2004年のアメリカGPで日本人最高位タイの3位フィニッシュを果たして以来なのだ。あのレースは同じ北半球ながらほぼ地球の真裏で、当然日曜日の深夜の中継であった。その頃のブログ記事はどっかにいっちゃったな(苦笑)見つけたらリンクを貼っておこう。

その琢磨がインディ500で優勝してしまった。これはもう2度とないことかもしれない。どこかで放送してくれないかなぁ~(^^)

ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP