女子パシュートで金メダルの夜、懐かしい渋谷で懐かしい人々との再会

渋谷は東急文化会館がなくなってヒカリエというどうしようもない造形の巨大建築が跡地にふんぞり返って以来、大変身を遂げつつある。
私が18年11ヶ月通った事務センター周辺も変わりつつあるが、この一角だけは変わりがないのは嬉しい⇒新蔵 渋谷店

いやぁ、いい会だった。こういう宴会ならこれからも出席したいな。

女子パシュートは見事な金メダル!
今季W杯で世界新3連発はダテじゃない。

高木美帆もようやくかわいらしい笑顔になってきた。
同一五輪での金銀銅コンプリートは記録じゃないか?調べてないけど(苦笑)


ブログランキングに参加しました!いったい今日は何位でしょうか(^^?

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP