国は国民を殺したいのか 休業要請2週間程度の見送りを打診って何のための緊急事態宣言なのか

何考えてんだよ~、小池都知事の言うようにしろよ。何様だろ、アホ大臣どもは。自分らは死なないとでも思ってるんだろな。マスクもしてないし。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00000193-kyodonews-pol

金なんか生きてりゃ何とかなるんだよ。今は金の話してる場合じゃないだろが。生きるか死ぬかの問題の前に何だっての。原稿読むだけのアホども。

またまた尾崎さんのから無断引用。

またまたヤバい。今度は右足首やっちゃったかな。冷シップも痛み止め薬も見つからず(´;ω;`)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP