小田嶋隆と中川淳一郎って今こんなことになってんだ(苦笑)

こちら

もうちょっと大人になれ、なんていうレベルの段階ではないな。んー酔っ払い同士こんな対談していたのにねぇ⇒小田嶋隆×中川淳一郎 アル中対談

このことで個人的に考えを質されたら私の答えは「どっちもどっち」
自分の時間とエネルギーをこんなことに費やすことがないように個人(私人)のことには関わらないようにしたい、かな。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP