金正恩が労働者の日となる5月1日メーデーに姿を現したが、死亡説・重病説etcは何だったのか

自国民を拉致されて何もできない弱腰政府としては何かあったところで何もできない可能性が高い。また、よりによって武漢ウイルス騒ぎでてんやわんやの最中である。よって、放置しておけばいいし、そうせざるを得ないだろう。ジャーナリストの高橋浩祐氏の記事を読んでおけばいいんじゃないかな⇒これ

それよか支那が尖閣にちょこちょこ出てきやがるほうが面倒だよ。学校の9月開始?どうでもいいよ。今、考える問題かよ。

武漢風邪で国民が死んだり、自粛自粛で国民が死んだり、支那畜に日本が征服されたりしたら、学校のことなんかどうでもいいだろ。今は医療崩壊させないように補償も含めた緊急事態宣言を今度こそ終結させることを考えることしかないじゃん、と思うのだ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP