赤チャート 数学

数研出版のチャート式って私が高校入学直後の数学の授業で「いのはやるな、いのをやれ」と言われたことを思い出す。今ってだけで(数学だけじゃなくて全体で)東大合格するのに十分らしい。はオーバースペックらしい。

赤チャートはとにかく難易度が桁違い
赤チャートの使い方、勉強法を徹底解説
赤チャートが神化!

ってそんなに難しかったかなぁ。42年前の話だから随分変わっちゃったのかもしれないけどね。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP