横田滋氏、逝去

日本中の多くの方が感じていることでSNS上にあふれている。ここでまた一つ付け加えてもすぐに物事が動くわけではないのだが、一言だけ言っておく。

横田滋氏がめぐみさんと永遠に会えなくなったのは、拉致解決を売り物にしてきて何もしなかった安倍の責任が大きい。こんな顔してみせてもダメだぞ、嘘だってわかっているから⇒安倍首相、拉致進展なく「断腸の思い」

TVインタビューでも何を言っているかわからない状態になり、早紀江さんにとりなしてもらって以来、公の場に出てこなくなった滋氏。日銀勤務で、話をしているのをみても、こんなに穏やかで人のよさそうなおじさんもいるのだなぁと感心していた。滋氏がめぐみさんと再会する様子をみたかった。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP