藤井聡太の和服は間に合うのか、第91期棋聖戦第1局は6月8日開幕

もう次の月曜日じゃないか。本当に間に合うのか不安だ。。。と思っていたら昨年8月の福岡市でのJT日本シリーズ三浦弘行九段戦で和服姿になっていたのだったm(_ _)m

気にする話ではないのだが、渡辺明棋聖はその後6月10日~11日の名人戦第1局がある。対局過多が気になるが、豊島名人に勝ってもらいたいので、このくらいはちょうどいいハンディキャップである。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP