時代錯誤の狂人プーチンにケニアのキマニ国連大使の言葉は理解できないだろう

ウクライナ国民の無念を思うと福島第一原発のメルトダウン以来のこの世の絶望を感じる。米国やNATOの口鉄砲など、屁の役にも立たない。台湾や沖縄は支那にとられるぞ、本当に。

実はこの記事の一つ前に私にしては珍しく長文をしたためていた。しかし、支離滅裂になったので封印した。替わりに、というわけではないが、立憲民主党の近藤昭一氏がキマニ国連大使の言葉を紹介しているので引用する。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP