さようなら、パルスオキシメーター

5月18日に届いたばかりのパルスオキシメーター。今日帰宅したらバラバラに壊れていた。組み立てられそうな感じはあったが、内部の線が切れていたので修復は断念。

うちのみのりさん(♀ねこ)があばれていたと妻。足に引っ掛けちゃってあばれているうちに壊れちゃったのではないかと思料。

父の転院も中止(☚これはこれでよかったかもしれない)になり、思うようにいかないことが多い日。こんな日もあるのだった。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP