今日の報道1930の雑感

武漢ウイルス対策について(順不同、だいたい放送順)

1.DataDriven(英国)DateDriven(日本)いずれが科学的であるかは明白。日本は1年以上経過してもろくにDataは取得していない(ようにしか思えない)

2.自粛・休業のお願いには補償はセット。これも1年以上前から言われている(のにやっていない)GoTo予算3兆円、予備費10兆円、金がないとは言わせぬ。

3.ワクチン接種の終了目途を示せ。着手だけのスケジュールなど事業レベルではありえない。企業ならつぶれる低度。知障馬鹿政治家ばかりで国民は殺される。供給目途が立たない?そこが外交の力だろう。

4.馬鹿スガ、わざわざ米国まで行ってファイザーCEOと電話会談。お前は私を笑わせたいのか。やってます感のみ見せようとしてスベっている。

5.しかも「9月までには全員分ワクチン供給できるよう追加要請をした」「CEOからは協議を迅速に進めたいと言われた」?どこが9月までに供給される目途がたったと言えるのか。頭悪すぎて頭痛くなる。

6.なんで9月までなんだ。あそっか選挙があるからね(嘲笑)

7.共産党小池晃が「オリンピックやめましょうよ」と言ったところ精神論で「やる」しか言えない痴呆自民党武見敬三。

もう暗澹たる気分にしかならないので尾崎紀世彦聴いて寝るわ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
+7

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP