東京都の武漢風邪に対する新たな指標を知ってぶっ飛んだのは私だけではあるまい

何と数値基準を設定しないんだと。バッカじゃなかろうか。数値の基準がなくて誰がジャッジできるんだよ。専門家さまにあーだこーだ言わせる形にして丸め込むしか頭にないんだよな。

具体的な数値目標がない指標は精神論に過ぎず何の効力もなし。今までの指標や数値管理は何だったんだよ。ま、そもそもロックダウンもしていない、自粛のお願いのみなのだったしね。

今後の予想をすると、基準値をなくして数値把握は雰囲気に変えて、次に言い出すのは目に見えないものは信じない、数値に現れないものは判断しないってことか。馬鹿か。即封鎖せよ。

経済が不安?札を刷ればいいだろう。一人10万円1回きりで何ケチってんだか。最近、将棋が面白すぎて、そのことばっかり考えていたから、たまに違うこと書くと我ながら支離滅裂。
【速報】休業要請などの数値基準設けず 東京都 新たな指標

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP