自分で自分の顔を触らない、という簡単そうなことが何故できないのか

武漢ウイルス対策の最後の砦、水際中の水際、目や口や鼻を触らないことを完全にできる人間はいるだろうか?

私には無理だ。マスクをしていると小鼻あたりがむず痒くなってしまい、つい触ってしまう。女の人は厚く化粧すれば大丈夫なのかな。オヤジはダメだ。せめて触りたくなったら、すぐに手指を消毒するしかないのか。

顔が盲点「目や口や鼻を触らない」実施率8割切る

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP