やれることは何でもやると言った口でビジネス関係者の入国を継続する愚鈍で媚支那で媚韓な政権は見放したいくらいだが、日本国民としてそうもいかない辛さ

昨夜は何もせずに寝てしまったので、今朝の誠論酔藝メールを読むまで知らなかった。さすがにこんなバカなことはないなぁと思ったよ。ついでに、国会議員が会食三昧、支那韓越から検査隔離なしでビジネス入国可能なのに、日本の事業者がテレワークに協力してくれるわけがなかろうに⇒宣言から一夜、通勤風景ほぼ変わらず 遠い出勤7割減

ところで、年初にこんなものを拾ったよ。全てがこの通りとは断言できないが、参考にはなりそうかな。本当にどういうことなんだ。陽性と感染は違うと主張していた人!説明しなさい。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP