2021 中日ドラゴンズ 打線の活性化に期待したガーバーが全くダメなのである

勝手に期待していた私が愚かだったのか;;他の野手に輪をかけて打てなかった。⇒これだけ直球を打ち返せない外国人見たことない…またも3球三振の中日・ガーバー 見るのもつらい“残酷物語”

与田采配も高く評価できないし、凌いできた投手陣も疲れが出てきたかな。マルティネスを含む3人のキューバ勢が今月24日にもチームをいったん離れるのもつらい。五★の予選だと?早く中止を決めない余波をドラゴンズも受けている。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP