今の状況で東京五■を中止する以外のことを考える気持ち悪さについて

蛇やゴキブリが苦手な人がいるだろう。同性愛者に嫌悪感を感じる人がいることもわかる。私がたとえ建前上仕方ないとはいえ、東京五■の開催を意識に上らせること自体に底知れぬ気持ち悪さを感じるのは、実はそのレベルの根源的な苦手意識から来るのかもしれない。

この国の牽引役がここまで絶望的に役立たずだと武漢ウイルス禍どころではない富士山爆発、首都直下地震、支那からの侵略などに全く太刀打ちができない。だからどうするのかって?私にとっては自分自身と家族の命と生活が一番大事だから、国など当てにはできない。

そうだなぁ、一応冗談のつもりだが、いっそのこと支那人になっちまうのも手だな。今日本は全速力で敗戦に向かっている。誰もがわかっているのにどうして。焼け野原になって、わかっていたのに、なんてのは遅いね。一足先に私は動くよ。小利口そうなことばかり言ってんじゃないよ。さて、今日も早番、朝ごはん作らなきゃ♪

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP