台湾渡航時の友、アップルデイリーよ、さらば

読むのは簡単ではなかったが、行きのLCC内やホテルのロビーで読む台湾版アップルデイリーが楽しみだった。なんたってアップルなんだぜ。
「また会いましょう」 台湾版リンゴ日報、最後の紙面

日本の新聞はつまらん。駅売りしか買ったことない(数値はお薦め度)参考にしないように。

読売新聞(0)…Gとそのファンが生理的に受け付け不能
毎日新聞(1)…つぶれた新聞社
朝日新聞(2)…勝谷氏の仇敵かつ旧友(これである程度食ってた、という意味)
日経新聞(3)…経済の何がおいしいの?
東京新聞(7)…中日新聞と同梱
日刊ゲンダイ(7)…ためになる時がある
中日新聞(8)…スポーツ面(野球)が素晴らしい
中日スポーツ(9)…野球が素晴らしい
東京中日スポーツ(9)…野球とモータースポーツが素晴らしい
いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP