滑走後しばらくは金メダルもあるのか?と夢想したが

国際スケート連盟、公式認定。羽生は公式戦(しかもオリンピック)で初めてクアドアクセル(4回転アクセル)を飛んだスケータとして歴史に名を刻んだそうだ。転倒はしたけれど片足で降りていたのは確か。羽生がベストでも現・最強チェンには勝てなかっただろう。

ネイサン・チェンの
・途方もない安定感
・出てきた途端「あ、こりゃ敵わんわ」と思わせるラスボス感

エルトン・ジョンメドレーにのってキングの演技。彼は名門イェール大学の学生だ。現在休学中だが北京後は復学し、学位取得、博士研究員(Postdoc)課程へ進むらしい。

それまでの間、ネイサン・チェンの時代は間違いないだろう。

このへん、もしかしたら、、、と思って職場でテキスト情報眺めていたよ(苦笑)

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP