大阪・関西万博 公式キャラの愛称募集って決めてなかったんかい(苦笑)

大阪府に住んでいたにもかかわらず1970年の大阪万博に行き損ねた私は、1970大阪万博こそが全てであり、その他の万博など歯牙にもかけられないものである。

そこでこのキャラの愛称募集だそうだ。いのちの輝きくん???気持ち悪すぎるわ。せいぜい大腸目玉くんだろう(苦笑)⇒こちら

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP