ピーちゃんに元気がない

一昨日くらいからピーちゃんの様子がおかしい。

一昨日…いつものねこのトイレではなく人間の寝床に💩した。

昨日…一昨日から食欲なく人間の寝床に胃液のようなものを吐いた。

今日…押入れの秘密基地から出てこない。みのりさんも心配してか寄り添って出てこない。

症状は何でもありのリンパ腫。もうすぐ闘病1年になろうとしている(治療費も100万を越えそうだ)

明日はピーちゃんが妻と私の家に来た記念日!誕生日までも一カ月切っている。元気になってほしい!

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP