ワクチンとは到底呼べない細胞・遺伝子操作剤を3回以上投与済の方はくれぐれも長距離走には気をつけたし

大きなお世話だろうが、つい言いたくなってしまった。

そういや最近、若い人(笑福亭笑瓶だって今は年寄りとは言えない)もやたらと急死するし、死因を報じないことが多いし、超過死亡者爆上がりだし。

そういや最近、陰謀論だと叫ぶ奴(菅野完みたいなニコチン中毒者は別の意味でカス)が減ってきたんじゃないかな、本物の陰謀に気がつき始めたか。

再開の市民マラソン、ランナーの心肺停止相次ぐ
 巣ごもりの問題じゃねーよ、低能め。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 ニュースブログ 明るいニュースへ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP