めいろま (@May_Roma)って偉そうな上に突き刺さらない言葉ばかり吐く人だと思っていたが、ここまで阿呆だったとは(苦笑)

まー一読するのもアホらしいと思うが、どうぞ
めいろまさん、武漢風邪で金銭的援助を求める「療養費をください。お大事に、と言葉だけのお愛想はやめて」

ここまでなりふり構わなくなるものかね。アカ乗っ取られたんかい?

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP