総選挙、公示されたが………..

夕刊で小選挙区の立候補者と比例区の立候補者を見た。
あれ、枝野さん比例区に立候補している。
小選挙区に自信がなにのかな。結局、立憲民主党って、小選挙区で落ちた人の比例復活するための互助会だったのね。

ある特許事務所のメールマガジンによると、“希望の党”は既に商標になっているとのこと。
これは、小池さんが当初から“希望の党”で勝負することを考えていたからだろう。
それに対して立憲民主党は、先に出願している人がおり、これが商標として認められるとその時点で党名が変わるかもしれない。本当に情けない話だ。

女性に大人気「フクロウカフェ」のあぶない実態 https://goo.gl/prUXxb
<そのフクロウカフェでは、1年間で約30羽のうち7羽が死亡した。元従業員はこのように述べる。「動物は本能的に、体調が悪くてもそのような素振りは見せません。死んでいったフクロウたちもそうでした。中には、急に止まり木から落ちて倒れるような形でそのまま死んでいった子もいましたが、倒れたときにはもう身体は固く冷たくなり始めていました。本当にギリギリまで我慢していたんだと思います。死ぬ間際まで生きようとし、平常を取り繕っていたのです」>
動物愛護の観点から許してはならない。昔、神戸にあった花鳥園のように広い建物の中を鳥たちが羽ばたければいいのだろうが。
人間が一番身勝手というのがよく判る。

21時の段階で北朝鮮の暴走はなかった。
明日以降、また何かをしでかすのだろうか。
心配である。

PAGE TOP