今週のスタディサプリTOEIC® L & R TEST対策コース

今週も無事にノルマ達成。しかし、学習日数55日にして、総学習回数2,484回って多すぎないかな。どんだけ細切れ時間利用してんだよって(苦笑)一応フルタイムのビジネスマンなもので、まとまった時間など取れるわけないじゃないか。

それにしてもハマってきた。英文で「1Q84」読めるように、もう少しやり続ける。スコアアップのため以外のことはやらない。やったほうがいいことは無限にある。それをしている時間はない。役に立たない助言など聴いてる時間もないよ。

こちらへのクリックが一番の応援です!

にほんブログ村 外国語ブログ 台湾語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP