新型肺炎に関して、誰もが知っておくべきこと(中島 聡氏の寄稿より)

我が国の、決して謝らない、非を認めない、強引にねじ伏せる、態度からして、何が正しいことかわかりにくくなっている。自分と家族の身は自分で守るための指針がどうしても欲しい。

そこで有用と思われるのが、リンク先の記載である。なるほど医療崩壊に至ってしまえば、東京オリンピックどころではなくなるね。

https://note.com/lifeisbeautiful/n/n5dc069a471ff

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP