鬼畜などぐされ首相

前回よりパワーアップ。って、もともとこういう人なんだよなぁ。岸信介の孫だけあるよ。

何がすげーって、明日にも緊急事態宣言の延長を確定させようってのに、必須の休業補償について一切触れず、全くの不要不急の憲法改正に乗り気なんだから、こいつ人間じゃねえな。周りも少しおかしいと思わないのか。あるいはおかしな奴が操ってるだけなのか。本当に日本お陀仏だよ。

私がおかしなことを言っているのでなければ、もっとこのブログも読まれてほしいな~~。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP