武田邦彦特任教授の「ブログ」について

武田邦彦はしばらくTVから干されているだけあって、話す内容(主にYouTube動画)は真実に近く思える。先日の私の疑問の答えになりそうなものもあり、興味深く視聴してる。

ご本人が「ブログ」と呼んでいるこの動画群、あまりにも数が多い。動画をだらだら視ている(聴いている)時間がもったいない。読むだけなら数秒の内容を5分も10分もかけて語られるのは困った。YouTube動画の文字起こししてくれるサービスないかな。

武田邦彦ブログ
https://www.youtube.com/channel/UCJMAkFaXk7pdLf4xtCJjRAA

武田邦彦のホンネ部屋『為になる話』
https://www.youtube.com/channel/UCewKW8SfYqnAZAXeghk9IvA
武田邦彦先生の地上波NGチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZFqI-Z5N-zloMMP7gorRkw
武田邦彦 テレビじゃ言えないホントの話!
https://www.youtube.com/channel/UCaoYKqANdTyW42RBVRF1Zlg

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP