東京五輪本当にやる気なのか? その金、武漢風邪対策に使ったほうがええやん、アホが

こんなことテレビ・新聞のどこも報道してないよね。
「東京五輪中止の可能性…IOCはすでに日本に通知」
アホ電通が怖くて何も言えないのか。新弟子前⇒#電通五輪を中止して

週刊誌・インターネットの功罪を言う人はいるが、全てを覆い隠すものから逃れないと本当のことはわからない。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP