最近ずっこけたこと2点➀バンテリンドーム ナゴヤ➁松坂桃李・戸田恵梨香 結婚

ナゴヤドームの命名権を興和が取得「バンテリンドーム ナゴヤ」誕生へ
それより福留獲ったのは合点がいかない。そもそも中日が嫌で出ていった選手を獲る義理はないよな。今年の状態では戦力にもならないし。禁止されている会食を他の阪神の選手を誘ってやったっていうだけでも有害。

芸能界も祝福 松坂桃李&戸田恵梨香結婚
それよりムロツヨシのリアクションが気になっていた。ま、問題はないようだ⇒「結婚を発表させていただきました!」「あんたじゃないでしょ」

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP