続々と現れる変異株、変異は止まらずワクチン開発は追いつかず、全人類を感染しつくすのは時間の問題

特に今甚だしいのはインドの二重変異株。今日の新規感染者33万人超(><)日本ではまだ5件と言っているが、わかっているだけで5件なのだよな。日本の舵取りを任されている無能な船頭たちは保身(選挙当選・予算確保)に走り、国内に蔓延しつくすのをただ見ているのみ。嗚呼、絶望するしかない。

スガが記者会見やってるらしい。悲しいことに聴く気にもならん。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP