日本映画専門チャンネルでGWに「古畑任三郎」を延々とやっていたのはひょっとしてこのことが、、、

久しぶりにTVのニュースを視ていた。BSフジのプライムニュースを、反町理の「なるほど」にむかつきつつボーっと眺めていて、NHKの首都圏ニュースに切り替えた途端、字幕で速報。続くニュースウォッチ9でも冒頭で「今入ったニュースです」

俳優の田村正和さん死去、77歳 ドラマ「眠狂四郎」「古畑任三郎」など

4月3日の話だとすると、随分長く伏せられていたものだな。パパはニュースキャスター以来のファンであった。合掌。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP