ビットコインはなぜ大暴落したのか?1日で資産が数億円減少した投資家も

一日で数億減と耳にすると穏やかではないね。おそらくは、元々の資産家が含み益を吹っ飛ばした、という話で、日本の緊急事態宣言で破産に追い込まれた飲食業を含む関連事業者のような悲惨なケースは少ないんだと思う。かく言う私も相当減らしたが、そのうち甦るだろう程度の甘い認識でいる。

イーロンマスク氏に振り回されている暗号資産

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP