党首討論というのは討論であって思い出を滔々と語るものではない

スガは「底知れぬ人間の能力感じた」と1964年東京五輪の個人的な思い出話。あとは「自分達はこんなによくやっている」という作文の朗読のみ。これとて官僚が鉛筆ナメナメしたためた振り仮名付きの原稿をそのまんま読んでいただけだろう。

国民の命と健康を守るための具体策については全く語っていなかったな。私の耳が悪いのか?

こいつらは自分らの政権維持のためだけに生きている。やりたい放題で絶対に責任を取らない。このパンデミック下での国民に犠牲を押し付けての大運動会をやるという勝ち目のない博打を打とうとしている。まだ37%も支持する奴がいるんだね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/dea2fbcdc2da0f731ae88170d990f4a740fcda32

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP