堀江貴文のワクチン大好き加減に呆れる

こいつ、医者でも何でもないタダの前科者だろ~、アホか。言いたいこと言うのはいいんだが、今のmRNAやDNA、ウイルスベクターワクチンがどういうものか理解して言ってんのかね。いっぺん死んでこい。

ワクチン拒否者に「社会的な制限を課すのは当たり前」「同様の権利を求めるのは筋違い」

ほんの少しだが接種直後に亡くなる方がいるってことは一年後に1割、数年後には5割が亡くなるかカタワになることだってあり得る。打つ奴はそのくらいの覚悟をもって当然打ってるよな。何たって2023年までは治験中なんだから。さすがにワクチンを打つと5Gに接続されるなんて与太話を信じるのは頭が弱すぎるが、同じワクチンでも不活性化ワクチンとそれ以外じゃ全く違うんだから、そのくらいは自分で調べろよ。

おっと、ワクチン推進主義者に語り掛ける義理も人情も持たないはずだった。王位戦も面白くなくなってきちゃったしなぁ。暑いとつい余計なことをしてしまう。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP