修理不能な見守りカメラと日本沈没敗戦大運動会開会式

母親を見守ってくれていた見守りカメラを床に落としていとも簡単に壊してくれた。何という脱力感。

何ということをしてくれたのだ。うるさいことは言うまいと電話も控えることにして、このカメラだけが頼りだったのに。なきゃ困るし、もう一度設定するのにどれだけ時間と金がかかると思ってるんだよ、ばか。人を電気屋みたいに思ってるんじゃないぞ、あほぼけ。

なんて悪態を実母に言いたくなるのは哀しいことである。こうしたことが増えてきた。大事な電話機の子機を充電器ごとゴミにして捨てちゃうし、病院からもらっていた大学病院への紹介状を封も切らず2カ月以上放置していたし。一人で病院に行かせるのも危ないな。

何だかくだらない運動会が始まったようだな。TVや新聞では完全に無視しているが国民の大半が反対してるんだぞ。部屋の片づけしながらチラ見してしまったが、何だか幼稚な印象。ドラクエの曲なんか使ってさ。もちろん全部は視ていない。退屈で寝ちゃうだろう。

7年以上も準備期間があってこの程度の演出か。日本は完全に2.5流国になりさがったと認識した。

IOC?の馬鹿が、始まってしまえば感動する、とか舐めくさったこと言ってやがったなぁ。今、まともな人間はTVなんか視ないよ。WebでもTVで著名人(⊃芸人)が言ったことをそのまま載せるだけの下の下のニュースサイトも多いくらい。日本沈没万々歳だ。

って嘆いていることくらい分かれよ、読解力のない愚者たちよ。

いいね!の前にこちらのクリックを是非お願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村
+13

「はてブ」ボタンを設置しました!何が起こるか、是非クリックお願いします♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP